ハワイより、アロハー

キラキラ黄色い花ネコプルメリアアサイボールマカロン ピグsea*ヒマラヤン立ちアロハモンステラバードオブパラダイスマンゴーhulaアロハホノルルクッキーカンパニーパイナップル君たち♪モンステラティアレネロリ肉球靴下にゃんこマウイアンセリウムchocolate*ハイビスカスバレンタインデーねこ黄色い花キラキラ

 

Little Darlingさんレシピキングケーキを焼いて見ましたよおっきな愛?ブタネコおっきな愛?

 

特大サイズですヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ 大雑把な性格が丸だし(笑)フラガール💦

でも、このパン作り、すっごく意義があったんです。。。黒猫猫猫こんばんは

2カ月近く、原因の判らない腹痛に悩まされて、体重も大はばに減り、

インフルエンザにも初めてかかり、身体が思うように言うことを聞いてくれず、

お菓子作りは再開したものの、パンは発酵という、忍耐がひつようなので、

まだReadyではないと封印していたんです。。。ハート2 それがLittle Darlingさんの

キングケーキを見て、作りたい!と思い、偶然、Wholefoodsで実際に販売

されていたパンを見てレシピを探しだしたという、具合。。。doki*あせる

 

 

しかも、レシピを見れば、スタンドアップミキサーでも作れる!

ということで、スタンドアップミキサーで初めてパンを作って見ましたバレンタインデー

 

いやー、最初は勝手が分からず、思いっきりお粉が外に飛び散り

ましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーあせるあせるあせる

半泣きになりながら、片付け、Little Darlingさんに問合せしたら、

直ぐにお返事して下さったのですニャンコ 感動。。。。バレンタインデー

1度目の失敗で、生地の材料のお粉等を大量に廃棄してしまって

暫く作るのを止めようと思っていたのですが、Little Darlingさんの

返信に励まされて、作り直しましたチョキ  ←単純チェシャ猫あせるあせるあせる

 

 

お粉の量も正しい分量で、パンらしく仕上がりましたブタネコチョキ

ただ、フィリングは、探したのですが、ウォルマートで売り切れていた

ので、SOLOのものでも別物に。。。shock* ネズミとネコ足あとねこじゃらしネズミとネコゴメンナサイあせるあせるあせる

 

代用4のレシピを見なかったので、家にあったもので代用しちゃいましたてへぺろ

こちらのSOLOでもラズベリーフィリングと練乳、そしてヨーロピアン・

スプレッドのビスコッティを重ね塗りしてからスライスアーモンドを

投入して、クルクル丸めて焼成ぴよすけ12

 

 

トップは、シュガーアイシングに色付けして、カラーシュガーを振りかけずに

終了。。。ダーリンダーリンもどんな味なのかと興味津々で、早々に朝食にと、

持参して行ってくれましたうさぎピンクネザーランドドワーフうれしいハート3ハート3ハート3感謝ハート

 

 

今朝、カットして朝食に食べると、Little Darlingさんのカット具合と同じだった

ので、感激ーーーーーーーーーーーーーーーーーーうさぎチェスナットネザーランドドワーフうれしいWハートWハートWハート

次回は、フィリングもどきではなく、レシピ通りに作りたいと思いますうさぎミックス2うれしい

Little Darlingさん、ご指導ありがとうございましたm(_ _ )mおっきな愛2おっきな愛2おっきな愛2

これで、パン作りも再開出来そうです音符♪*五線譜♪*

ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングSAYU ハーブラベンダーSAYU アイテムアロマテラピー

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラはな1はな2リボンレイモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ

おまけ: そう言えば、今年のキングケーキの期間、ファットチューズデーっていつだっけ???(笑)