ハワイより、アロハー

キラキラ黄色い花ハイビスカスchocolate*アンセリウムマウイ靴下にゃんこ肉球ネロリティアレモンステラ君たち♪パイナップルホノルルクッキーカンパニーアロハマカロン ピグsea*ヒマラヤン立ちアロハモンステラバードオブパラダイスマンゴーhulaアサイボールプルメリアネコ黄色い花キラキラ

 

1月6日は、公現祭で、ガレット・ド・ロワを焼いて食べますが、この日から

マルディグラの日まで、米国、ニューオリンズ等のピューリタン移民たちが

お祝いをして食べる甘いパンをキングケーキと言います。(Wikipediaより)

 

およそ2カ月間と日にちもあるので、今年は作るぞーと意気込んでいたのですが

2カ月の腹痛で敢え無く撃沈ブタネコあせるあせるあせる 残念、、、、、と思っていた矢先に

昨夜、友人とカハラモールで集まり、晩御飯を買いにホールフーズへ

行って見つけたんです!!!!

 

うわーーーーー!実物を見るのは初めて!!!!!感動して、恥ずかし気も

なく、持っていたタブレットで記念撮影カメラ SPshock*バレンタインデーバレンタインデーバレンタインデー

 

これはやっぱり作って見ようかなーとレシピを検索すると、クックパッドcook pad

レシピが2つ記載されていました。。。ヒマラヤン顔ハート3ハート3ハート3  

私の好きな、Little Darlingさんレシピがあったので、こちらでファット・チューズデー

までに作って見ようと思いますフラガール猫こんばんは黒猫猫おっきな愛? Soloもウォルマートで探して

みようっと。。。12.5Oz(約350g)も投入するんだから。。。

 

 

 

ところで私、ダーリンダーリンとカハラモールには時々行くのですが、カハラモールで

計量して晩御飯を購入することは、滅多にしないので、というか、夕食後に

行ってコスト削減を図っている(笑)、購入に四苦八苦しました。。。ハートブレイク

スプーン、フォーク、お箸やナイフにナプキンは購入後に取るんです。

そして、お水も置いてあります。支払も作っている場所ではなく、他の食品同様に

キャッシャーで。。。ネズミとネコねこじゃらし足あとネズミとネコ 夫婦で、モタモタとしてしまいましたブタネコヒマラヤン顔あせるあせるあせる

 

 

 

そうそう、私の腹痛はやっと治りました。。。全治2カ月doki*

腹痛を侮るなかれ!てへぺろ

ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングヤングリヴィングSAYU ハーブラベンダーSAYU アイテムSAYU アイテムアロマテラピー

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラはな1はな2はな2リボンレイモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ