ハワイより、アロハー

キラキラ黄色い花ヒマラヤン立ちモンステラキジ猫アンセリウムプルメリアネコアサイボールホノルルクッキーカンパニーマカロン ピグ靴下にゃんこマンゴーハイビスカスパイナップルプルメリアティアレネロリモンステラアロハアロハ君たち♪肉球バードオブパラダイスマウイsea*ねこhulaチェシャ猫猫黄色い花キラキラ

 

 

 

昨日、今年初めてパンを焼きましたブタネコチョキ

レシピはこちら。。。

HB不要でお手軽でしたヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

小ぶりで、レンジで軽く発酵を促すところも楽チンねこじゃらしネズミとネコネズミとネコネズミとネコ

 

ストウブも久し振りに日の目を見ましたshock*

購入前は必死でどの色にしようか、どの大きさにしようかと、数カ月かけて

悩み、日本のネットサイトで購入して、日本の実家に送付してもらい、実家の

両親に頼んでハワイまで送付して貰ったのでしたニャンコ黒猫猫猫こんばんは足あとあせる

(アメリカの小売店やネットでは、気に入ったサイズがなかったのですブタネコあせるあせるあせる

 

これからは、もっと活躍して貰おうっと。。。ニャンコストウブニャンコ

 

ガロット・デ・ロワが1月6日の公現祭に食べるお菓子として有名ですが、

お気に入りのブログのKyoko師匠より、キングケーキなるものが、アメリカの

ルイジアナ州で有名だということを知りましたキティちゃん

検索すると、

       ”キングケーキのほうは公現節(1/6)~マルディグラ(別名Fat Tuesday、今年は2/28)

        までの期間に食べるもの”

 

とKyoko師匠がブログで書かれいたので、まだ時間があるので、幾つか作って

みようかと思っていますラブラブラブラブラブラブ

 

関連としては、ケーニヒスクーヘンなるものも、ウィキペディアに書かれてあり、

こちらも作ってみたいですブタネコラブラブラブラブラブラブ

ヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングラベンダーSAYU ハーブアロマテラピーフラガールSAYU アイテムSAYU アイテムヤングリヴィング

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラリボンレイモンステラはな2はな1

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ