ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花君たち♪猫肉球バードオブパラダイスマウイhulasea*梅マンゴー靴下にゃんこアロハモンステラネロリティアレプルメリアパイナップルハイビスカスマカロン ピグホノルルクッキーカンパニーチェシャ猫アサイボールフラガールネコプルメリアモンステラアンセリウムキジ猫ヒマラヤン立ち黄色い花キラキラ

 

昨日はダーリンダーリンのお誕生日で、バースディ・ケーキを2個仕上げ、ディナーに

行きましたキラキラキラキラキラキラ 神さまの素晴らしい祝福のあるお誕生日でしたブタネコラブラブ

 

さて、公現祭生まれなので、ガロット・デ・ロワをお約束で、焼いたのですが、

もう1つデコを仕上げたのが、こちらのケーキですこんばんは猫猫足あと

 

あはは(笑) キティちゃんのズコットケーキですニャンコ

ズコットケーキとは、イタリアのケーキで、ウィキペディアより抜粋すると。。。

 

ズコット、ズッコット(伊: zuccotto)とはイタリアのトスカーナ地方の都市フィレンツェで

ルネサンス期に誕生した丸いドーム型の、セミフレッドを用いたケーキである

 

 

という説明が出てきました。ドーム・ケーキとも呼ばれていますが、ダーリンダーリン

名前が、スコットなので、語呂合わせしたかったのヒマラヤン顔( ´艸`)キラキラキラキラキラキラ

キティちゃん、リボンはクリスマスで作ったブッシュ・ド・ノエルの

残りを使用し、おヒゲは小枝の抹茶味が残っていたので、さして

あります。。。目も市販のチョコレートなんだけど、唯一お鼻だけは、

黄色のペン型になっているチョコを溶かして形成しましたぴよすけ12チョキ

でも、なぜか2つ穴が空いていて、ブタみたい?!?!shock*

 

このキティちゃんは、Cookpadにあったレシピのデコを参考にさせて頂きましたラブラブ

 

中は、熊谷裕子せんせいのレシピより、チョコレートムースとコーヒームースが

入っております。。。ヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ 大人の味ですブタネコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

食べに行ったレストランには、友人のお姉さまが働いていらして、ダーリンのことを

覚えていて下さり、アピタイザーをサービスして頂きましたキラキラ感謝ブタネコ

そして、お誕生日ということで、お店より、ロウソクのついた、

デザートのサービスキティちゃんチョキ

ヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングラベンダーアロマテラピーSAYU ハーブねこじゃらしネズミとネコネズミとネコ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラリボンレイモンステラはな2はな1

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ