ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花アンセリウムモンステラプルメリアネコフラガールアサイボールチェシャ猫ホノルルクッキーカンパニーマカロン ピグ靴下にゃんこアロハモンステラネロリプルメリアティアレパイナップルハイビスカスマンゴー梅sea*hulaマウイバードオブパラダイス肉球アロハ猫君たち♪黄色い花キラキラ

 

昨日途中まで仕上げたガロット・デ・ロワ、焼成しました。。。ブタネコチョキ

今回も、やっぱり中のクリームが出てしまって。。。doki*あせるあせるあせる

ダーリンダーリンへのお誕生日ケーキですヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ

来年こそ、クリームが出ないように頑張りますヒマラヤン顔ラブラブラブラブラブラブ黒猫

 

さすが、島田シェフレシピ、パイ生地もキレイに膨らみましたし、手順が分かり易

かったです、感謝ねこキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

照りの卵黄には、Vivianさんレシピから、コーヒー粉末を入れて、濃い

色を出しました(笑)

 

 

 

実は、今日、もう1つケーキのデコを完成させましたが。。。キティちゃん

これは、次のブログでアップしますね~足あと猫猫こんばんはニャンコ

ヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングラベンダーアロマテラピーねこじゃらしネズミとネコネズミとネコネズミとネコ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラはな2リボンレイはな1モンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ