ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花ねこ梅sea*hulaマウイバードオブパラダイス肉球猫君たち♪マンゴーハイビスカスパイナップルティアレプルメリアネロリモンステラアロハマカロン ピグホノルルクッキーカンパニーアサイボールネコプルメリアモンステラアンセリウムフラガール黄色い花キラキラ

 

ハワイは明日が1月6日で、まさに今、ガロット・デ・ロワの準備中ですブタネコラブラブ

模様を付ける手前です。。。靴下にゃんこあせるあせるあせる

こちらは、Cottaさんのサイトより見つけた島田徹シェフのレシピで。。。チェシャ猫キラキラ

本当はVivianさんのにしようと思ったけど、島田シェフの方が、手順が楽だった

ので。。。ヒマラヤン顔あせるあせるあせる  島田シェフのレシピは2つ分でしたが、半分の1つで

作りましたdoki*

 

 

フィーフィーちゃんは。。。ヒマラヤン立ちキジ猫こんばんは猫猫足あと黒猫

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったりと

クリスマスプレゼントのカリカリ兼ベッドでくつろぎ中。。。はな2ブタネコはな1

明日はダーリンダーリンのバースディで、ディナーに行く前にケーキ2つ完成させる

予定です。。。ニャンコ 1つは土曜日のバイブルスタディに、もう1つは日曜日の

義妹とダーリンのバースディ・ディナーの集まり用にしようかな。。。?と

予定は未定ですが。。。( ´艸`)(笑)

ヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングラベンダーアロマテラピーねこねこじゃらしネズミとネコネズミとネコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラリボンレイモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ