ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花梅sea*hulaマウイフラガールマカロン ピグホノルルクッキーカンパニーマンゴー君たち♪猫肉球バードオブパラダイスアロハネロリプルメリアティアレ黒猫パイナップルハイビスカスプルメリアネコアサイボールアロハモンステラ黄色い花キラキラ

 

お正月って、年明けのカウントダウンしか盛り上がらないんですよねブタネコあせる

3が日目ですが、ダーリンダーリンは映画を観に行ってくれたのでラブラブ、私はやっと

お菓子作りを開始しました黒猫ラブラブラブラブ

 

今年最初に焼いたケーキがこちら。。。ダーリンヒマラヤン顔ブタネコラブラブ足あと

 

はい、大人気のまれ子さんレシピですニャンコ

お気に入りに登録済みですが、レシピ本も色々と持っていると中々作レポして

いませんでしたミニーだるまミッキーだるまあせるあせるあせる  

 

ダーリンダーリンのお誕生日は、1月6日で、公現節(1月6日)なので、ガロット・デ・ロワ

と去年決めたのですが、生クリームの賞味期限が迫っていたので、急遽、

こちらも作ることにしたのです。。。 デコは、昨日、ネットサーフィンして、

見つけたちょっとカワイイものに。。。猫猫こんばんはラブラブ足あと  まだ、ナイショですぴよすけ12ラブラブ

 

久し振りに焼いた、まれ子さんのレシピ。。。やっぱりキレイに焼ける~はな1靴下にゃんこはな2

そうそう、これもネットで発見したのですが、1月6日はケーキの日だそうですよ、

日本では。。。doki*   

 

”1879(明治12)年のこの日、上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をした。”

~ネットより抜粋。。。

 

 

 

 

 

さて、アロマセラピーのクラスも卒業論文&解剖生理学の勉強に取りかから

なくてはならなくて。。。SAYU アイテムSAYU アイテム靴下にゃんこアロマテラピーラベンダーヤングリヴィングペパーミントアロマディフューザーちょっと忙しくなりそうですあせるあせるあせる

無事卒業し、資格が貰えますように!天使天使天使キラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラリボンレイはな2はな1モンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ