ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花モンステラモンステラ女の子猫フラネコアロハフラガールアロハバードオブパラダイスパイナップルプルメリアアサイボールハワイネロリアンセリウムモンステラネコホノルルクッキーアメリカハート黄色い花キラキラ

 

戴いた、おからが傷まない内に早く使い切りたかったので、

こちらのレシピで、おからパンを焼いて見ましたブタネコハート オレンジ

 

はい、ただそれだけでは芸がないので、中にドン・キホーテで購入した

フレッシュクランベリーを入れて焼いて見ました照れ大好き  1袋、2ドル50セントと

お買い得セールだったの感感謝ハート

 

生のクランベリーは、こんなカンジで、固い実なんですが、加熱すると、

想像以上の速さで、柔らかくなります。。。実験大好き女子には、堪りません女の子

 

でも、クランベリー、そのままでは酸味がとっても強いので、このパンのトップに

アイシングシュガーを作って塗りましたブタネコラブラブ (写真忘れた。。。あせるあせるあせる

 

 

今日は、Job Matching会社に興味深いお仕事が掲載されていたので、面談に

行って来まーすブタネコチョキ ワイキキで週2、3日のお仕事。。。アロマのクラスを

受講していて、ティーチャー・コースがその次にあって、その授業料を捻出

するのが、目的。。。ダーリンにお願いして、自分で稼ぐなら。。。とOK貰いました(笑)

 

自分で稼いだお金で、技術を身に付けないと、『有り難み』が深まらないし。。。

採用されたら、ティーチャー・コースへの道が開けているような気がして。。。

神さまの御心かなーって。。。ブタネコハート オレンジハート オレンジハート オレンジ天使ハート オレンジハート オレンジハート オレンジ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラベンダーポプリポットモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ