ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花ティアレsea*アメリカフラハワイアサイボールマラサダプルメリアアンセリウムバードオブパラダイスパインハイビスカスハイビスカス女の子黄色い花キラキラ

 

土曜日のバイスタに持参したムース・ケーキがこちら。。。

小嶋るみ先生レシピです。。。本当はショコラ・ブランになる筈だったんだけど、

セールでゲットした、美味しいラズベリーチョコが残っていたので、こちらに

アレンジしちゃいました(笑)ブタネコチョキラブラブ

 

トップにホワイトで、Love、Joy、Peaceと書く筈が。。。あせあせあせ

本当は、ブラシで模様を付ける予定だったんですが、チョコの性質が

合わなかったみたいで、断念。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

底に、ヘーゼルナッツ入りのブラウニーが敷き詰められ、トップが

チョコレート・ムースとなっております。。。 来週は教会の3周年記念教会

来週、気力&体力があれば、何か作ろうと思っていたけど、生理痛

酷くて、難しい。。。かもはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

来週は生クリームが残っているので、ロールケーキにしようかなはてなマーク

土曜日、聖餐式用のパンも焼いたので、自宅用のパンを焼く体力が

残っておらず、今焼いています照れ大好き

ミントモンステラSAYU ハーブブルーサルビアネロリミント葉っぱハーブチャイブハーブシトロネラゼラニウムマジョラムゼラニウムローズマリーラベンダーローリエSAYU ハーブカモミールハーブSAYU アイテムseiヤングリヴィングヤングリヴィングヤングリヴィング

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラベンダーポプリポットモンステラご縁 縁 ハート

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ