ハワイより、あろはーキラキラ黄色い花ハイビスカスパインプルメリアモンステラハイビスカスマラサダティアレアサイボールバードオブパラダイスアンセリウムフラハワイハワイアメリカsea*フラ女の子モンステラ黄色い花キラキラ

 

いつもステキなブログを書かれていらっしゃるMinouさんのサイトでみた

月餅ゲッペイ月餅ハート サンフランシスコに在住時から、大好きです照れ大好き

特にハスの餡入りのものが。。。ブタネコ大好きラブラブ 安いサイトで、道具を探して

購入したら、届いたのです!  こちら。。。

 

うふふブタネコちびハート 来年トライしてみます。。。(気が長ーーーーーーーーーーーいあせる

色々な模様があって、選ぶのが大変でしたが、トラディショナルな月餅っぽい模様

と、モダンなお花模様があった、こちらを選択しましたブタネコゲッペイ月餅ト音記号♪

 

 

 

 

さて、つくれぽはこちら、持参すればいつも人気で、とてもお世話になっていますハイビスカス

あと1本、ズッキーニが残っているんだけど、やっぱりこれ作っちゃうかも?!?!

ヘビロテ☆レシピです( ´艸`)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日は、友人のお誕生日(^^♪ ミーティング時にお祝いします。。。誕生日present*バースデーケーキ

ケーキは土曜日に作って持参よてい。。。ケーキ誕生日バースディケーキバースデーケーキカップケーキ

その後に恒例のヘルスチェックアップ。。。  忙しくて、昨夜は9時に就寝たまごっちZz

まだ疲れが残っていますうさぎ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラベンダーポプリポットモンステラ

Have a blessing day♡

虹マハロマハロマハロ