ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールマラサダこねこパンケーキhulaダイヤモンドヘッド2ティアレsea*アンセリウムハワイハイビスカスフラ女の子alohaバードオブパラダイスアサイボールフラハワイパイナップル黄色い花キラキラ

 

今週焼いたパン。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

大好きなSALASAさんのレシピのパンなのに、、、間違って焼成までHBで

焼いてしまいました。。。ハートブレイクブタネコハートブレイク  えーーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

珈琲好きの私としては、リベンジ決定パンです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、その前のブログのスフレロールのレシピ、すっかりと忘れていたので

こちらに掲載しますね照れ大好き

ロールケーキ生地がこちら。。。

そして、生クリームは、私のレシピです。。。

 

ダーリンダーリン曰く、「このケーキは、僕の中のベストの一つ。。。ドキドキ

( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブムフちびハート

ミカンは缶詰の$1のもの、キウイはセールで、3個で$1だったのですがあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

昨夜、バイブルスタディの帰り道、、、Moonbowを見ました!!

夜に月(Moon)月の光に照らされて見える、虹(Rainbow)虹で、

『Moonbow』雲月虹 満月がねらい目だそうです。。。音譜

 

画像、ネットでお借りしました。。。汗汗汗

私の見たのは、こんなにハッキリとしたものではありませんが。。。きゃぁ~

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまフォンダンショコララベンダーポプリポット

Have a blessing day♡ヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミント

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ