ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花パイナップルフラガールマラサダハワイこねこパンケーキhulaダイヤモンドヘッド2ティアレsea*アンセリウムハワイハイビスカスフラ女の子alohaバードオブパラダイスアサイボールソフトクリーム黄色い花キラキラ

 

今焼いたばかりのスフレロールケーキの生地をご紹介(^^♪

見て見て~( ´艸`)大好き すっごくキレイに焼けましたドキドキドキドキドキドキ

実は、明後日のバイブルスタディに持参するお菓子は決めてあった

のですが、こちらのブログを見て、、、、 とーっても美味しそうだったので、

変更しちゃいましたブタネコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

オリジナルのレシピはこちらです

卵の分量も少なくて作れるので、経済的にも優しいですよーほっ音譜音譜音譜

 

 

デコレーション、オリジナルのレシピのように、クラッシュアーモンドを周りに

ちりばめるか、それとも、Nyontaさんの別のロールケーキのように、デコ

しようか、まだ試案中でーーーーーーーーーーーす照れ大好き

 

 

今日もフィーフィーちゃん、こちらで、おくつろぎ中フラぽわわん*オレンジ

 

 

 

 

今日は突発の翻訳が来たので、一日籠っていまーすブタネコあせるあせるあせる

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラベンダーポプリポットモンステラフォンダンショコラ

Have a blessing day♡ヤングリヴィングヤングリヴィングペパーミント

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ