ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花バードオブパラダイスaloha女の子フラハイビスカスハワイアンセリウムsea*ティアレダイヤモンドヘッド2hulaパンケーキこねこフラハワイマラサダフラガールパイナップル黄色い花キラキラ

 

今日は、友人の旦那様に貰ったレシピをご紹介しま~すブタネコちびハート

アイリッシュ・ソーダブレッドです照れ大好き

 

先日、友人の旦那様のお誕生日パーティで、私が、ケーキを焼いて持参

したのですが、招待された友人の旦那様が、アイルランド系の方で、

こちらのソーダブレッドを持参されました。焼きたてが、とーーーーっても

美味だったので、レシピを尋ねると、親切にも教えて下さりましたので、

私も、シェアします。。。( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

クックパッドにもレシピ掲載しちゃいました。。。ソフトクリーム

      

 

 

 

もし、作って下さるなら、注意して戴きたいのは、計量カップは、アメリカの

粉を図る計量カップを使用しております。(液体を図るものではありません!)

 

 

 

サワークリームが足りず、苦肉の策で、グリークヨーグルトで代用しちゃい

ましたブタネコあせるあせるあせる あとは、小麦粉も製菓用の全粒粉、お砂糖もココナッツシュガー

にして、ヘルシーに音譜音譜音譜

それから、うちのダーリンダーリンが、レーズン好きじゃないので、クランベリークランベリークランベリークランベリー

変更して。。。ほっ

 

 

 

 

 

今朝のフィーフィーちゃん。。。ブタネコミント

熟睡しております天使天使天使

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィング

Have a blessing day♡ラベンダーポプリポットモンステラフォンダンショコラ

虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ