ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花こねこalohahulaアンセリウムマラサダアサイボールフラガールパンケーキハワイティアレ日の出ハワイハイビスカスフラ夕陽ダイヤモンドヘッド2バードオブパラダイスsea*女の子黄色い花キラキラ

 

昨日はとーーーーーーーーーーっても暑かったですブタネコあせるあせるあせる

そんな中、予想外のパンの消費の速さ(ダーリン←原因)でパンを焼くことに。。。

 

焼いたパンはこちら。。。 レシピでは大豆粉だったのですが、

友人の紹介で教わった、ガルバンゾ-粉で代用して焼きました( ´艸`)ドキドキ

 

キレイに発酵してくれて、膨らんでくれましたほっ 焼き色もキレイでしょはてなマーク

 

お味は、、、、やっぱり豆の味がします。。。きゃぁ~ ちょっと後味に苦味があるかもはてなマーク

全粒粉が沢山入っていて、これだけ膨らむと嬉しいです。。。フラチョキ

 

 

でも、昨日は本当に暑かったですHOT暑いアツイあぢィ・・・

冷房のない我が家、苦肉の策は、100%のアップルジュースをアイスキューブで

冷やして、シャーベットにしてチョコチョコとつまんでいましたとける

ね、写真撮っている間にこれだけ溶けている。。。ブタネコ手汗汗汗

 

 

それなのに、我が姫、フィーフィーちゃんったら、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

ベッドに潜り込んでいたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄いーーーーーーーーーー暑くないのぉはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

私はやっぱりこちらですブタネコラブラブラブラブラブラブラブラブシャーベット!簡単すぎはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだHave a blessing day♡猫あたまラベンダーポプリポットモンステラヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィングちびハート

虹マハロマハロ天使天使天使マハロキラキラ