ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花手フラハイビスカスハワイ日の出ヨットティアレハワイsea*プルメリアバードオブパラダイスパンケーキフラガールアサイボールマラサダアンセリウムhulaalohaパステルはーとこねこ太陽黄色い花キラキラ

 

最近は週1回の割合でパンを焼いております。。。

先日、TJ Max (Rossより少し高めだけど、割安店)に行った時、

スパイスラックがあったので、Rossで見つけることが出来ず、

ダーリンダーリンにおねだり大好き照れして購入して貰いましたブタネコ音譜

やっぱり、あると便利で収納がスッキリとしました!もっと早く

購入しておけば良かった。。。あせるあせるあせる

そして、見つけたのが、賞味期限間近の乾燥ヨモギヨモギ汗汗汗

必死で探して見つけたレシピで、こちらの2品、焼いてみましたよドキドキ

 

まずは、手のひらサイズのよもぎパン

ヨモギを水で戻すのを忘れていて、全てHBのパンケースに入れてから

気付いたので、一旦、Stopをかけて、暫く置いてから再スタートブタネコあせる

何とか、大丈夫でした。。。くろねこチョキ

 

 

 

お次に、こちらのヨモギアンパン レシピは、SALASA様で、いつも

素晴らしいレシピで、間違いないですほっぽわわん*オレンジ

6Pのマフィン型で焼きました。。。形は、お見苦しいですが、やっぱり美味フララブラブ

今回もステキなレシピで、感謝でしたマハロマハロマハロ

 

 

 

 

 

 

 

翻訳のお仕事のアルバイトが生じて、土曜日のパイブルスタディの翻訳を

お手伝いさせて貰っているのですが、この方が、ノンプロフィットの団体を作って

ヒーリングのワークショップをされるのに、日本人向けに翻訳のお手伝いを

続行させて貰えることに!人生、どこで、どういう方向になるか、分かりませんねはてなマーク

 

 

そして、8月2日(ハワイでは明後日ですが。。。)に、いよいよ、アロマの

DOtera(ドテラ)の会員になります!当日、勉強会があるので、参加させて

貰いますラベンダーポプリポットラブラブラブラブラブラブブタネコチョキ  毎朝、レモンオイルをお水に2滴垂らして、

飲用しているのですが、肌のコンディションがとってもいいです肌ドキドキ

 

 

 

 

 

今朝の教会のメッセージは大好きなフィリピの手紙。。。

”(主において)常に喜びなさい。もう一度言います、喜びなさい”  (フィリピ3:4)

これは、神さまに信頼を於いて、喜びなさいという教えです。

 

ある本で、主人公が”喜び探し”というのをしていました。

彼女は、いつも感謝することを探し、探すことによって更に喜びが

増えていくのです!  (子供の時に読んだ外国作家の本でした。。。)

何処に自分の焦点を充てるかによって、人生の充実が変わってくると

思います。今持っていないものに焦点を充てて、惨めだと思うか、

それとも、今ある幸せ、住む家がある、猫ダーリンがいる、愛する夫ダーリンがいる、、、、

ということに焦点を充てて生きるか?

 

あなたはどちらを選択されますか?

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだHave a blessing day♡猫あたまラベンダーポプリポットモンステラ

虹マハロマハロ天使天使天使キラキラ