ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花hulaアンセリウムsea*こねこプルメリアバードオブパラダイスパンケーキダイヤモンドヘッド2フラガールアサイボールフラハイビスカスハワイモンステラ日の出ハート手黄色い花キラキラ

 

昨日はハリケーンの影響で、夜から大雨に天気 雨!!!

半端なかった。。。ブタネコかさあせるあせるあせる

家の外の道路を見ると、洪水状態。。。ブタネコ雨あせるあせるあせる

洪水警報出ていたけど、初めてですブタネコ天気 雨汗汗汗

今朝は、水も引き、晴天なり夕陽

 

 

さて、先週の土曜日に焼いたパンのご紹介太陽

最近は、金曜日にお菓子作り、土曜日にパン( ´艸`)青ハート

はい、雪の結晶の型。ノルディックです。。。雪雪の結晶結晶crystal*雪の結晶雪の結晶雪

クリスマス後のセールで購入して貰って、嬉しくて眺めて

いて、作る閑がなかったの雪の結晶 気づいたら、春でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

レシピは、こちら。。。

全粒粉、50%のヘルシーなパンです。これにヒマワリの種を

散りばめて焼きました照れ大好き レーズンも入っているので、

甘味もありますくろねこチョキ

 

 

 

 

型にも模様がしっかりと付いているので、バターケーキを

そのうち焼いてみる予定でーーーすブタネコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだHave a blessing day♡猫あたまラベンダーポプリポットフラ

虹マハロマハロ天使天使天使キラキラマハロ