ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花パンケーキモンステラハワイonpuティアレダイヤモンドヘッド2ほっアンセリウムhulaフラガールアサイボールフラはーとくろねこハイビスカス黄色い花キラキラ

 

昨日、パンがなくなりそうだったので、急遽、気になっていた

こちらのレシピで、パンを焼きましたよブタネコチョキラブラブ

 

型は、家にあった製菓用のミニ型2個使用しました。。。あせるあせるあせる

 

 

実は、このレシピに、もう1つのレシピを掛け合わせて作りましたみかん

あいりおー様のレシピです。。。冷蔵庫に残っていた、オレンジピール

使用みかんハートぽわわん*オレンジ  (冷蔵庫をキレイにしたかったの(笑)

 

 

生クリームが入ったふわふわのパンが焼けましたよちびハートブタネコ音譜

オレンジピールを入れたのでお砂糖を減らしたけど、減らさなくても

良かったかも。。。 トップにたっぷりとお砂糖をまぶしたんだけど、

もーーーーーーーーーーーっと、まぶしても良かったかもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日持参した、チーズケーキ&パンプキンパイケーキは大好評でしたマハロ

感謝です大好き

 

 

 

 

 

 

冷凍庫に沢山卵白があるので、何を作ろうかしら。。。はてなマーク汗汗汗

悩めるオトメフラです。。。はてなマーク

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだHave a blessing day♡猫あたまラベンダーポプリポット青ハート

虹マハロマハロ照れ天使天使天使キラキラマハロ