ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールバードオブパラダイスアンセリウムモンステラ手hula黄色い花キラキラ

 

たった今焼けたパンをアップしますねーーーはーとブタネコはーと

レシピは、こちら↓

思わず自分褒め♪生クリーム食パン By SALASAさま

つくレポが540件もある、大人気のレシピです。。。フラ

生クリームが余っていたので、今朝は、昨日作ったババロアの上に

イチゴとブルーベリーのムースを重ね、それでも余った生クリームを

こちらのパンに使用したのでしたブタネコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

ババロアとムースは、熊谷裕子せんせいのレシピです。。。

レモンも余っていたので、消費にとても助かりました。。。

本当は、藤野真紀子せんせいのマンゴームースを作りたかったのですが

生クリームが泡立っていたので、レシピと合わず、断念しましたハートブレイク

 

20センチの正方形のタッパーに並々と出来た、ムース&ババロア。。。

一人で消費するのかしら。。。?!?!

(今は考えないことにします。。。くろねこはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

お蔭さまで、パンは全粒粉が100gも入っているのですが、しっかりと

膨らんでくれました( ´艸`)ラブラブ 焼成中から、とてもいい匂いが

部屋中に広がっています。。。チョキ照れチョキ (ダーリンには暑くて

申し訳ないのですが。。。汗汗汗汗

 

捏ねるだけなら、まだ、今のHB使えそうです。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あと、数年頑張ってもらおうかな。。。????????? ホッ

 

先週末、野田琺瑯セット(浅型、S、M、L)が届きました!カワイイマラサダ

冷菓に、オーブン料理にと大活躍してくれそう。。。ほっパステル

日本製は丁寧に作られていて、今になって良さが分かりますはなまる

ついでにはな布巾もブログでおススメされていて、購入しちゃいました音譜

届くのが楽しみですはなまる◎ (送付が海外対応のネットショップで購入)

 

 

今朝は、ベビーシャワーで手つかずだった仕事が溜まっていて、

バタバタとしておりました。。。契約書の見直しやサインを貰ったりブタネコ

まだ全部揃ってはいないのですが、業者さんからの金額提示が

届きだしたので、分析しなくては。。。木曜日の会議に間に合います

ように。。。仕事seiおしごと仕事

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだHave a blessing day♡猫あたまラベンダーポプリポット

虹マハロマハロ天使天使天使マハロキラキラ