ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花バードオブパラダイスhulaアロハフラガールモンステラ黄色い花キラキラ

 

今日は一日中、お菓子作りでしたブタネコ音譜

まずは、ブラウニーフラ

 

山本次夫シェフのレシピ青ハート大好き 今回は妊婦さんがいるので、珈琲を

入れずに作りました妊婦赤ちゃん(男の子)妊婦

 

 

ブラウニーはこちらが定番ですはーとブタネコ手ラブラブ

だからガトーショコラはあまり作らないのかなーと思います汗

 

 

明日のパイ用に、中身のコンポートも作りましたよくろねこブタネコハート

 

こちらはCookpadさんからレシピを検索して作った簡単コンポートあせる

パルスイートを黒砂糖に変更して作りましたブタネコチョキハート

 

 

 

今朝は昨夜仕込んだ失敗パンを食べましたハートブレイク

煙が出ていて本当に怖かったブタネコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

寿命なのかしらーーーーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

レシピは100人を超える人気レシピだったので、お味は良かったですファイト

 

 

そして、来週の土曜日のケーキのパーツになる、クッキーすんもすんもすんも

産着型と星型です。。。baby boy*baby girl*baby girl*baby*音譜ブタネコ音譜

 

 

黒のスペシャルシルパット使用( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだHave a blessing day♡猫からだ猫あたま ラベンダーSAYU ハーブ

虹マハロマハロフラガール天使天使天使キラキラ

←こうなる予定。。。