ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花青ハートアロハhula黄色い花キラキラ

 

昨日ブログの最後でお話ししていたパンは、こちらのカステラパンカステラカステラ

レシピは、こちらでーす

 

 

 

我が家の朝食は甘めなものが多いので、朝食用に焼きましたブタネコ音譜

レシピでは、HBでそのまま焼成だったのですが、つまらないから、

あそんじゃいました( ´艸`)ドキドキ

ノルディックのお菓子用型に入れて焼成。。。ブタネコチョキ

パンの固さ、心配したのですが、試食してみるとふんわり柔らか照れ

美味なりーーーーーーーーーーーーーブタネコキラキラキラキラキラキラ

これがパンだとは想像しないでしょう?!?!爆笑

 

 

 

単発のリサーチのお仕事の依頼、無事プレゼンテーションも済み、

これで終わりかしら、、、と思っていたら、今度はそれを基に、

マーケティングのお仕事を貰いましたブタネコグッド!

以前は完璧なものを仕上げようとして、プレッシャーが重く、

精神的に相当な辛さがあったのですが、今回は現在のバイブル

スタディーのワークショップのお蔭で、自分で出来るベストな

作品を仕上げる、、、ということに焦点を置きました。精神的な

辛さが緩和されて、気分的に楽で良かったです。。。くろねこラブラブちびハート

 

 

 

 

一度しかない人生、有意義に心地よく過ごしたいですね。

そして、周りの人とも平和な関係が築けたら。。。

 

 

 

猫しっぽ猫からだHave a blessing day♡猫あたま はーと

虹マハロマハロ天使天使天使キラキラ