ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花hulaアロハパイナップル黄色い花キラキラ

 

先日焼いたスコーンがとても美味しかったので、同じブロガーさん

レシピで、表題のスコーンも焼いてみましたブタネコはーとだいすき

 

 

更にヘルシーにすべく、お粉は全て全粒粉小麦粉ラブラブ

そしてレモンオイルは、doTERRAのアロマオイルを使用ヤングリヴィングアロマテラピーaroma*ラベンダー

(友人が気に入り、何年もかけて旦那さまを説得。旦那さまも、その性能に

納得して、現在夫婦で使用中。友人はディストリビューターになりましたヤングリヴィングペパーミントヤングリヴィング

私もその話しに感動して、現在お試しさせて貰っていますsei照れ音譜

 

 

 

スコーンに垂らしてある、グレーズにもレモン表皮とレモンアロマオイルが

入っていますレモンレモンlemon*レモンsao☆

ポピーシードのプチプチ感が、何とも言えませんキレートレモンレモン君レモン

少しでもヘルシーなお菓子が出来るように、最近試行錯誤しております。

フレックスシード(亜麻仁)を挽いたもの、粒のままのものを購入し、

この土曜日用のお菓子になるパイの生地に盛り込んで、現在、

冷蔵庫で寝かしております( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

フィーフィーちゃん、ちょっと角度を変えて撮影に協力してもらいましたブタネコ

ベッドでくつろいでいるところ。。。昼寝

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだHave a blessing day♡猫あたま ラベンダーSAYU ハーブSAYU ハーブ

虹マハロ天使天使天使キラキラマハロ