ハワイより、アロハー

金曜日のお菓子&パン作りは散々でしたが、昨日、汚名返上に
藤野真紀子せんせいのオーツビスケットを焼きましたよ( ´艸`)





卵が賞味期限切れになるので、頑張って作りました
オートミールが生地にも入っていて、トッピングにも使ってあります。。。
そして、クッキーの光沢には牛乳を塗っています。。。牛乳牛乳牛乳


早速ダーリンが昨夜バイブルスタディから帰ってきてから、夜食のスナックに
食べていました





持参したケーキは、人気でしたが、やっぱりホットクロスバンズは焦げていて、
残りは皆持って帰ってきたので、これから毎朝、朝食になります。。。







あ、ホットクロスバンズレシピはこちらです。。。
オーストラリア、ニュージーランドでは、チョコ入りのホットクロスバンズが
あるので、今回2種類初めて焼いてみました。。。anpanman*anpanman*
こちらのレシピ、自宅用なら半分の分量でも大丈夫かと思います。。。。パン











今週の木曜日から、4泊でサンフランシスコにダーリンと旅行に
行ってきます。。。
今週は、パンとお菓子は作らずに、ヘルシーなおかずをメインに
作りたいと思っております。。。







Have a blessing day♡
マハロ

ソックスの束がKマートで格安だったので、購入したとのこと。。。
ピンク、似合わないので、写真撮っちゃいました(爆笑)