ハワイより、アロハー

イースターが待ち遠しいですピーターラビットベンジャミンバニーピーターラビット

昨日、クリスチャンの友人と久々に会ってランチしました。。。
その時に、いっぱい彼女の元気を貰い、私もヘルシーにならねば!と
思い立って、、、サラダサラダトマトサラダばんばんじーやさいサラダサラダサラダ
今日はこんなサラダのレシピを見つけて作って見ましたサラダサラダ


自家製パンで作ったクルトンとナッツ、ドライクランベリーを入れて、キュウリと
人参も彩りにプラスしました。。。エシャロットはなかったので省いて、ネギは
ちょっと味に合わないかも、、、と思って省略
(決して好き嫌いではありません。。。)



お菓子ばかり食べるダーリンの健康にも、もっと気を遣わなくては。。。反省
しつつ。。。ダーリンダーリン

これは、作ってから冷蔵庫で保管し、ドレッシングを馴染ませませるので、
先日のキッチン版、シャワーキャップを被せてあります(笑)




聖書、読みづらいですよね。。。
日本語で書いてあるものでも意味が不明の時が多々あります。。。
アマゾンジャパンで最後に購入して日本の両親から送付して貰ったものに、
リビングバイブルがありました。。。聖書


これは、現代の口語訳で書かれてあって、とても読みやすいのです。
友人に見せたら、感激していて、写真を撮ってかえって行きました

神さまとの対話の時間である、聖書通読の時間が少しでも楽しいものに
なりますように。。。inori.










honuHave a blessing day♡ハワイアロハダイヤモンドヘッド
マハロ

毎日、おんなじポーズで側にいてくれる、フィーフィーちゃん