ハワイより、アロハー

日本は3月に突入されましたが、ハワイは今日は29日。。。ディズニーイースターイースターイースター
アバウトに3月気分で、イースター用のパンの練習を始めましたイースターイースターたまご

まずは、とっても簡単なレシピを見つけたので、、、、

レシピは、アメリカンフード様より。。。イースター 感謝
トップは簡単にアイシングを後付けしたもの。。。
粉糖にレモン汁で練ってあります。。。lemon*レモン



お粉が400gもあったので、ホームベーカリーでは無理と判断し、初めて
スタンドアップミキサーで、パンを捏ねました   Kitchen Aidハンドミキサーカプチーノメーカーハンドミキサー音
何分くらい捏ねたらいいのか、疑問だったけど、パンの捏ねあがり、見慣れているので、
まとまってきたら、1次発酵させました~(笑)



シナモン、ナツメグに加えて、カルダモンを入れるのが、Faith流。。。
カルダモン大好きで、スパイスとあれば、いつも追加しています。。。





いくつかレシピを検索してあるので、まだまだ、3月最終日曜日にイースターまで
何度か作ってみるつもり。。。ぴよウサギうさこ

今年は教会で、グッドフライデーにも礼拝が特別にされるようで。。。野兎ピーターラビットピーターラビット
自分の教会のグッドフライデーイベントに参加できるなんて!!!感感謝ハート




*あ、グッドフライデーとは、イエスさまが私たちの過去、現在、未来の罪のために
十字架にかかって下さったのが、金曜日で、その日を”グッドフライデー”と
呼んでいます。。。感謝スマイル 




良かったら、この時期、教会に足を運んでみて下さいね感謝感謝感謝♪





今日のフィーフィーちゃん。。。

こんなにモフモフしているんだから、イースターのウサギやってくれない?!?!
延長みみ付けてあげるから?!?!









モンステラモンステラモチーフHave a blessing day♡海ukulele☆☆aloha
マハロ