ハワイより、アロハー
いよいよバレンタインも迫って来ましたね~

今日、ポツポツと失敗しながらも、こちらのクロスステッチ作品が完成しましたクロスステッチクロスステッチ

ビーズを使用してあります。。。ビーズが入る極細の針に、糸をやっとの思いで通して、
ハーフクロスステッチで、ビーズ部分を挿してあります。。。初めての挑戦でした。。。



こんなに細かいのは、初めてです






そして、昨夜のディナーに、ロースト・ビーフを作りましたローストビーフ丼


一番喜んだのはフィーフィーちゃん?!?!



お馴染み、クックパッドよりレシピを検索しました。。。ローストビーフ
こちらも人気レシピです。。。お醤油がソースに入っていて、日本人好み








音符Have a blessing day♡お祈り音符
マハロ