ハワイより、アロハー

先日作ったカスタードクリームを使用した、ペイストリーがやっと完成しましたよ


こちらは、ベリー三昧のペーストリー。。。
さらに、こちらにデコを施し、、、、

じゃ~ん ずっと前に作っておいた文字チョコにウィルトンのゴールドスプレーが
届いたので、試しに振りかけて。。。 
そして、残りものの、転写シートチョコもオン

ダーリンへの愛のメッセージ付き、ペイストリーに。。。



お次は、バナナ入りのペーストリーバナナバナナbanana*

チョコレート風味のカスタードクリームにはピッタリでしょう?!?!
ダーリン、どのフレーバーを今朝は持参するのかしら?!?!



このパンは、ベーカーズ%をきちんと守ったレシピ♡なので、折り込みバターもたっぷりと
入ってます。。。 でもやっぱり美味しいわ~ 



昨日、友人宅でディナーだったので、作ったカレーを持参したら、ダーリン曰く、
『今まで生きてきた中で食べたカレーの中で一番美味しかった』そうです

はい、私のレシピでは、ありません。。。。
ペコリより、配信した前の記事にありますが、念の為、もう一度記載しておきますね。。。


缶ビール、夏に購入して飲まなかった残りが1本まるまる入っております
レシピはこちら。。。
黒ビールでなくて、全然👌でしたよ
良かったら試して見て下さいね





Have a blessing day
マハロ