ハワイより、アロハー

今日は、昨日作ったお料理をご紹介。。。


ビニール袋で混ぜるだけおからのお好み焼き By さとこぱんたーに様



580人のつくれぽのある、人気レシピ。。。
でも私が作るとなぜかボソボソ。。。
水分が少ない?!?!



こちら、頂きものの、手作りのおからです。。。
K姉、いつもありがとうございます





昨日のソフトフランスパン、ランチに、ハムを乗せてトーストして食べました食パン
美味でした。。。パンしょくぱん暗記パンパン









今日は生クリームちぎりぱんをまた焼く予定。。。だって、先日の生クリームが余って
いるんですもの。。。 無駄廃止!そして、食べ物を粗末にしたくはないんです。。。
これは夫も重要視している、ポリシーですsaco♪夫



昨夜は、バレンタイン用のアイシングクッキーの図案を考えていました。。。
試作も予定。。。と欲張りな私です。。。







Have a blessing day
マハロ

先日のアボカドブラウニー、大好評でした。。。ビックリぽん!