ハワイより、アロハー
今日は怒涛のクッキング・デーでした

作ったもの。。。パン2種類、お料理2種。。。
というのも、朝食用の甘いパンと、ランチ用のご飯パンの両方が切れてしまって。。。
料理も、ずーっとサンクスギビングから残っているセールだったバターナッツ・
スクワッシュを使い切りたかったのと、ポークを解凍してしまったので、余っている
ビールの消費にと。。。ビールビールビール
父が、ビールの賞味期限切れでお腹を壊したことがあったので。。。
(それも1回だけではない!


まずは、ライ麦も使用したソフトパン、ゆうたんく様
ライ麦配合~ワンローフでクランベリー山食

中には、これもサンクスギビングの残りものの、クランベリー・オレンジ・レリッシュを
ドライクランベリーの代わりに入れて見ましたクランベリークランベリークランベリー

ライ麦配合なのに、このしっとりとしたワンローフクランベリージャムぱんパンクランベリー食パン
これは病みつきになりそう食パン食パン食パン

まだ、クランベリーレリッシュが残っているので、カレーに入れる予定カレーライス
先日戴いたカレー、パイナップルとチョコレートが入っていて、とっても美味だったのカレー
酸味がカレーを美味しくして、チョコレートも大胆に1枚入っていたのですカレーライス
でも一人で残りのタッパー分も完食しちゃいましたカレー☆王様インド










マハロ