ハワイより、アロハー

感謝祭も終わり、ホッとするもつかの間。。。
今日はクリスマスカードの準備に追われておりました
これから師走、更に忙しくなります。。。

今夜のバイブルスタディ用にプリンケーキを作りましたよ
実はこのケーキ、2度目なんですが、1度目は余りの忙しさに写真を
摂り忘れて。。。今回、作れぽ初投稿、ブログにも初お披露目ですプリンプリンぷりんらぶv

レシピは、こちら。大人気のもの。。。
簡単!オーブンでプリンケーキ♪ By ぱわ様

上空から。。。?!?!プリンプリンぷりん


ちょっとプリン生地部分、型に流すまえに、出来過ぎ感がありましたが。。。
これは次回の課題にしましょう。。。

やっぱり大切なのは、段取りですね~
そして、余裕が気分的にあること。。。

これで、ケーキの出来上がりがかなり違ってきます。。。

さて、今夜も皆が笑顔になってくれますように。。。








マハロ

毎朝、カーテンに写る鳥さんの影を狙うフィーフィーちゃん