ハワイより、アロハーハワイモンステラハイビスカスプルメリアaloha

今朝はパンも焼いたのですが、ブリオッシュと勘違いしていて、焼いたのは実は
パネトーネ



バターたっぷりのレシピです。。。バターバターバターエシレバター
こちらも高橋雅子せんせいのレシピです。イチゴのパネトーネを、柿に換えちゃいました柿



少しのイーストでゆっくり発酵パン—こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!/高橋 雅子
Amazon.co.jp



パネトーネ型じゃなかったので、ブリオッシュと勘違いしたのでした。。。(笑)





でも、こうして見ると、パネトーネっぽい色していませんか?!?!



生地から出てきた、干し柿に洋酒をしみ込ませてあるので、焦げちゃったんですね~
ユダヤ人のパン、ハッラーのレシピもカンタンそうなのを見つけちゃいました。。。



風邪がぶり返して、ちょっと頭痛がしてきたので、仕方なく、クッキーのアイシングを
終了させちゃいましたが、明日は、最後の模様漬けをして、しっかりと乾燥させたら
ラッピング予定。。。



金曜日のお菓子も仕込まなくては。。。





かなり忙しい週です。。。







柿柿2柿干し柿柿かき柿柿柿とカラスさるかにkaki☆☆みかん柿柿柿柿柿柿

マハロ