ハワイより、アロハーアロハアロハアロハ

先日プレゼントしたこちらのパンが好評だったので、再度作ったコーヒーシートで
また焼いちゃいました 


コーヒーシートで♪大人の珈琲パン
By おっしょさん様マラサダhula

ムフフ。。。



トップのアイシングにはブランデーとシナモンが入っていて、大人の珈琲パンなのです
実は、別のショコラシートでも焼いたのですが、写真をアップするのを忘れていて。。。
シートのつくレポだけ、送信しました。。。
こちらも美味だったので、再度作ってアップしたいと思っています。。。




クッキーも今朝、ピエール・エルメ様のレシピで2種類仕込んであります。
正午に外出予定があるので、帰って来てから焼く予定。。。


明日は、久し振りに以前の教会のバイブルアドベンチャーに参加予定です。
ローマ書の勉強で、とっても素晴らしい箇所なので、実際に行って学んで
こようと思って。。。






マハロマハロバードオブパラダイスハイビスカスマウイリボンレイ