ハワイより、アロハーハワイシェイブアイスハワイシェイブアイスハワイシェイブアイス

ワイキキ・ビーチに1泊して、戻って来ました~
ダーリンは泳いだけど水泳、私は月のもので、泳げずー
残念なりーーーぱちゃぽ水泳泳
ダーリンが泳いでいる間、海に足だけつけていましたよ。。。気持ち良かったです
3時チェックインで、翌朝11時にチェックアウトだったのであっという間でしたが、
エアコンも付いていて、CNNも見れて、ハワイのバーガー食べて来て、
朝食もパンケーキを食べました 生理中にこれだけ出来たら立派です
家に戻ると、フィーフィーちゃんが大甘え ムフフ


そして、ダーリンがお昼寝中にパイを仕上げましたよ


レシピ本には20センチのパイ型だったのですが、18センチしかなくて、、、


大小1つづつ作ることが出来ましたよ


加えて。。。。


プリン生地も余ったので、プリンだけを耐熱ガラスで焼きました



1つ失敗したことは、プリン生地を流して再度焼く前に、生地に卵黄を塗って
タルト型が水分を吸って、べっちゃりとならないように1分焼いておくことを
忘れたんですよね~
悲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






レシピは、藤野真紀子せんせいの『私の好きなお菓子』より。。。
本では、アプリコットの缶詰だったのですが、友人からピーチを戴いて
いたので、そちらを使用しました桃ももpeach*手描きふう桃桃もももももも桃モモもも
こちらの本も大好きで、既に沢山のレシピを作って見ました
おススメ本です





マハロ