ハワイより、アロハーバードオブパラダイスハイビスカスhulaバードオブパラダイスハイビスカスhulaバードオブパラダイスハイビスカスhula

今日は疲れていたので、ゆっくりとお昼寝していましたパイナップル
フィーフィーちゃんも側でお昼寝ねこたつ

やっと元気になってきたので、月曜日に久し振りにお会いする大切なキリストの姉に
プレゼントするパンを仕込んでいます。。。



こちらが、手作りのコーヒーシートコーヒーマグ*またり



一時発酵して時間があるので、ふと、フィーフィーちゃんを見ると。。。



むふふ。。。ハワイも涼しくなり、久し振りに丸くなっているフィーフィーちゃんを
みましたよ


カワイイ~(^^♪(親ばか(-_-;)



コーヒーシートと、発酵した生地を合わせて形成してから、冷蔵庫でオーバーナイトで
発酵させてから、焼成予定
嗚呼、ホットコーヒーが美味しい季節になりましたマグカップp+lマグカップb+l
感謝ですコーヒーカフェる。







マハロ