ハワイより、アロハー抹茶あおじる抹茶シフォン茶抹茶アイス宇治抹茶

先日のミルクチョコハースが余りにも美味しかったので、抹茶パウダー9g使用の
こちらのレシピも作って見ましたよ宇治
ハワイでは抹茶は高価ですから(500円の抹茶が10ドルで販売されている!)、
抹茶を大量に使用するレシピは、かなり慎重になるんです抹茶あずきフレンチ


結果的には、作って正解でした



ね、ね、美味しそうでしょう!?!?

2つ焼けました


あ、クープはまだ課題なので、ご勘弁を。。。




レシピは、勿論、いたるんるん師匠のものchiroベルボストンテリア
レシピ本は、とっても凄い!作りたくなるレシピばかりです。私は既に16レシピ、
作らせて貰いました





そういえば、、、
ダーリンは朝食が待てずに、夜のスナックで、ミルクチョコハース食べていました(笑)



ほわんほわんの生地で、甘さも控えめ。。。。
レシピは、他のレシピより作り易くて、失敗が少ないんです!
私のレシピ本は、もうボロボロになっちゃいました。。。
日本から届いてまだ半年しか経過していないのですが。。。






次回、パンのカット画面をアップしますね~



マハロ