ハワイより、アロハー
今日は元気に2回目の投稿です

実は、友人にプレゼント予定のクロスステッチの本のしおりがやっと
出来上りました。。。



気に入って貰えるといいのですが。。。
もう、何個も作っている定番なので、時間さえあれば、出来上がります。。。
今日はお仕事はお休みだったのですが、マンモグラフィー(乳がん検診)&
定期健診で半日潰れました。。。

皆さん、乳がん検診、ちゃんと受けられていますか?!?!
私の友人に数名、乳がんが発覚し、手術で除去したのですが、考えさせられました。。。
今は3Dの乳がん検診があるんですよ。トモシンセスというもので、
従来の平面画像で出てくる乳がん検診結果と違い、3Dの撮影が可能で
奥に隠れたガンも早期発見出来ます。ハワイでは、保険適応外で$50実費ですが
価値はあると思っています。。。これは夫も了承してくれました。

私の友人は自分で触診して気が付いたのですが、、、、
私は不器用なので、専らこちらに頼っています。。。
テクノロジーの発達は、利用しないテはないです。利用されず、、、、




では、皆さま、良い週末を
来週明けには私の自作、バースディ・ケーキバースデーケーキPresent。seiを披露したいと思います。。。

ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日
誕バースデーケーキ生バースデーケーキ日バースデーケーキ誕バースデーケーキ生バースデーケーキ日バースデーケーキ誕バースデーケーキ生バースデーケーキ日バースデーケーキ誕バースデーケーキ生バースデーケーキ日バースデーケーキ誕バースデーケーキ生バースデーケーキ日ケーキ



マハロ