ハワイより、アロハーフラフラフラ

今日はAlec &Belle Waterhouse というクリスチャンの勉強会のボランティアに参加
してましたプルメリアモンステラ


さて、今日はいたるんるん師匠の『おうちで簡単!焼きたてパン』より、
イギリス食パンに挑戦してみましたよ




でも使用したのは、強力粉と準協力粉の代わりにホールウィートを使用して焼いてみました








ちょっと膨らみは小さいけど、美味しそうでしょう?!?!
ランチ時にサンドイッチパンとして活躍してもらいます


むふふ明日のランチが楽しみです。。。。


レシピはこちら、、、、
いたるんるん師匠のの本、『おうちで簡単!焼きたてパン』より、
イギリス食パンです





いたるんるんのおうちで簡単! 焼きたてパン (生活シリーズ)/主婦と生活社
Amazon.co.jp









マハロ