ハワイより、アロハー

只今、残り1個の卵で何を作ろうかと思案中です
荷造りとかもう少し建設的なことをしないと、、、と思いつつ

先日のファミリー・ディナー、デザート持参し忘れました
でも、義妹が焼いたクッキーとブロンディを持参してくれたので、皆デザートに
ありつけましたよ
ダーリン宅では、大人もデザートにコーヒーではなく、アイスクリームを添えて
食べますアイスクリームアイスアイスクリームソフトクリームアイスクリームアイスソフトクリームアイスクリームアイスクリームマカロンアイスクリームseiseisei31[抹茶]31[ロッキーロード]31[ストロベリーソルベ]31[レインボーシャーベット]31[ベルジャンチョコレートチャンク]
31[ストロベリーチョコディップ]31[コットンキャンディー]31[ポッピングシャワー]アイスクリームスーパー河童チョコミントアイスアイスアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスアイスクリームソフトクリームアイスクリームアイスソフトクリームアイスクリームアイスクリームマカロン31[ストロベリーソルベ]31[レインボーシャーベット]31[ベルジャンチョコレートチャンク]

結婚当初は躊躇しておりましたが、今では、この暑さ、アイスの方が汗もかかず、
身体がクールオフするので、ペロリアイスクリーム(゜゜`*)   いや、慣れとは恐ろしい


忘れたPBマフィンは、ネコを世話してもらう友人にもお裾分けしたらFBに掲載して
くれました。。。感謝です

(友人のフェースブックより拝借しました。。。許可して貰っています。。。)


さて、前置きが長くなりましたが、スタバで注文したカプチーノ。。。コーヒースタバcoffee
胃を少々壊しているので、ハチミツを入れたんです。。。はちみつはちみつbee*
そうしたら、まろやかになって飲みやすくて。。。ハチミツハチミツ
結構感動しました。。。。  ハマるかも?!?!
良かったら、お試し下さい。。。

そうそう、このプラスチックの再利用可能カップ(蓋つき)、何と、先日
カハラモールで再発売していたのですが、1ドルから2ドルに跳ね上がっていました
ビックリですよ。。。 日本では販売されておらず、ネットで1,000円だったので、
妹の子供たちにお土産に自分の分まであげちゃったから、購入しなおそうかと
思っていた矢先。。。。  購入は却下。。。

物って、気分でドンドン増えていきますよね。。。。
ストレスが溜まると、断捨離するくせに。。。。


残りの卵、義妹の作ったクッキーがとっても美味だったので
アメリカンチョコチップクッキーになりそうです。。。
レシピ、教えてもらえなかったので、ネットで検索して
チョコチップとライスクリスピー入りのものを作ってみますクッキーV.Dクッキークッキークッキーチョコチップクッキーチョコチップクッキークッキー


マハロ


フィーフィーちゃん、今年もそろそろライオンカットのしっぽになる