ハワイより、アロハー

今日はバイブルスタディに参加予定だったのですが、昨日の通水検査後、
あまりに痛くて大変だったのでお休みしました。。。
やっぱ、歩いて帰ったのがいけなかったみたい。。。

さて、今日は昨年友人にドライマンゴーを頂いた際に、
「今度お礼にこのドライマンゴーを入れてパンを焼くね」と言った言葉の
有言実行   色々とあって、こ~んなに遅くなっちゃいました
ついでにもう一つ焼いて、明日のバイブルスタディでもう一組のカップルにもお渡し予定

やっと、ちょっと描いていたクープに近づきました。。。
あ~、愛しのクープちゃん

めきっと、大きく開いてくれた、クープちゃん

上からの撮影(しつこい~
レシピは、自己流にアレンジしました。。。クックパッドクックパッドに掲載しました♡
STAUBで、カンパーニュ♪
、、、なんですが、少しレシピ改良しました↓
  1 ドライイーストを2gから1.5gに
  2 一次発酵後、丸め直して冷蔵庫で一晩寝かせて二次発酵。
  3焼成最初の5分は、蓋をして、残り15分は蓋を外して焼きます。

済みません。。。。shokoponごめん


二個目のカンパーニュは残念ないつものクープになっちゃいました。。。

でも、愛情がこもっているので許してね~_<">ごめんなさい

STAUBちゃん、これからも頑張ってね~
っていうか、私が腕を磨かないといけないんだった。。。



マハロ

(里帰りした時に行った天保山マーケットプレイスの夜景