ハワイより、アロハー

日本でも流行っている、エクストラバージン・ココナッツオイルで手軽な一品ココナッツココナッツ
ココナッツオイルは、必ずエクストラバージンをご購入下さいねココナッツ
普通のココナッツオイルでは、吸収率、効果が見られません。。。

作り方はいたって簡単
1、まず、いつも通りにコーヒーを作ってカップに注ぎます。ドリップコーヒー珈琲珈琲
2、お好みで、ソイミルク(豆乳)、牛乳を入れる。好みの量。豆乳牛乳みるく
3、スプーン2~3杯くらいのエクストラバージン・ココナッツオイルを
  珈琲に垂らして出来上がりスプーンスプーンスプーン日清サラダ油

これで、レシピ?!?!済みません。。。
ちょっと、コーヒーにココナッツオイルの油分が浮きますが、普通に召し上がれますぶたハート
これなら、簡単にエクストラバージンココナッツオイルが摂れるでしょう?!?!

ちなみに我が家のエクストラバージン・ココナッツオイルは、コストコで、購入しております。
これだけ入って30ドルくらいだったかな。。。?!?!


本当は、100%の牛乳が飲みたいんだけど、ダーリンがダイエット中で。。。
低脂肪は、牛乳のカルシウム吸収率が悪いし、身体に良くないので去年で止めました。
このソイミルクは、バニラ味で、おススメ 徒歩圏内のウォルマートで購入しています。


今日のフィーフィーちゃん

頑張ってモデルをつとめてくれました。。。


冬毛が伸びきってふっさふさ~
モデル業、お疲れ様でした。。。



マハロ