Sensation Japan 2015 After Movie公開 | Quick Talk

Sensation Japan 2015 After Movie公開

オフィシャルムービーが公開されました!

早いもので1ヶ月が経過…

来年は今年の反省を踏まえて開催されると信じています。




今回のフェスでは主にハウス、プログレッシブハウス、エレクトロハウスが

メインに選曲されていました、

私はずっとトランス系中心の曲を聴いていましたが、少しは開拓しようと

思います。

又々いくつかお気に入りの曲が。。。












だから、今まではdjayと言う今は無きベスタックスのDJコントローラーを

使用していましたが、最近はパイオニア製のDDJ-SX2が欲しくて欲しくて…



しかし、価格は11万円と高額です (^▽^;)


4chだしアナログプレイヤーの使用できるしエフェクト機能も

バッチリです。

また細々とお金貯めないと。。。