メドゥフシリゾートへの旅(Day 2) | Quick Talk

メドゥフシリゾートへの旅(Day 2)

2日目の27日04時過ぎに起床し軽めの朝食



05:20分にトラベルファクトリーの係員とロビーで待ち合わせ。

再び船で空港に向かい、水上飛行機のカウンターでボーディングパスを貰う。

そして水上飛行機の専用の空港へ。。。





06時半過ぎに離陸、飛行時間40分程度で目的地のメドゥフシリゾートに!!

到着後、直ぐに日本人スタッフのひとみさんが出迎えてくれました。





ウェルカムドリンクを飲みながら説明を聞き、宿へと向かいました。

最初に子供達が宿泊するビーチヴィラ、そして憧れの水上コテージ



室内は。。。



ここから見える風景は一面海でしたぁ!





ハネムーンと聞いていたそうで、ベッドにはハッピーハネムーンの文字



プレゼントのシャンパン、後にスイーツまで運ばれて来ました!





これは旅行会社のお姉さんのサプライズなの!? ホテルのサービス??

どちらにしても素晴らしいお出迎えでした!ヾ(@°▽°@)ノ

少しの時間周辺を散策





まさに

Welcome to Paradise


な始まりです。