こんにちは!
昨日から大分冷え込んできましたね。
我が家はマンションで底冷えがあまりないので、去年までエアコンを利用していたのですが、今年は石油ヒーターを買ってみました。

石油ヒーター、良いですねぇ



足下から温まるし、福島のおばあちゃんや親戚のお家の昔懐かしの香り
香り、というほど良いものではない(笑)? 私にとっては、心がほっこりする、昔を思い出す魔法の香りです!!

さて!先月にお知らせした【マタニティヨガ・スキルアップ講座】

※満席となっております。

やはり、皆様ここらへんのテーマの必要性を感じていらっしゃるんですね。
妊婦さん・産後ママの姿勢と骨盤の使い方の調整・アドバイスができるかどうかが、産前産後インストラクターの要だと、私も思っています。


全講座受講の早割は、明後日1/15(金)で終了となります。
全部受けるっ!という方は、ぜひお得な早割をご活用くださいね。


写真は、2013年マタニティヨガ指導者養成講座修了生の中から、フォローアップ会に集まったみんな。
この期のみんなは、修了後も何度も集まり、理解を深めていきました。
その頑張りもあり、みんなクラスをスタートしたり、WSを開催したりと、それぞれのペースで活動をしています。



養成講座等でinputした後に、しっかりと再学習し、outputする機会を持つ事が大切だなぁ、と気がつくきっかけになりました。

今回も、少人数で、しっかりと【教える】をスタートできるところまでお伝えしますよ~!ご期待くださいっ


講座の内容・お申し込みはこちらから!