あいのりにはまってここ3年位ずーっと観ています。

録画して旦那と一緒に。


ちょっと前に「嵐」って子が出ててカップルになって帰国した。


その嵐が・・・モデルとしてとあるフリーペーパーに出ていた。


えーっ?どーゆーこと??

嵐って大学生じゃなかったっけ?モデル業もやってたわけ?


そういえば・・・ちょっと前に出ていた子(名前忘れた男子)はモデル業をやっている子だった。

その子は突然恋に落ちて告白して振られて帰国した。


「↑これには裏があって・・・」なんて話を他から聞いていて

あいのりにはちょっと幻滅させられる。


オーディションの裏話も聞いたことがあるし、やっぱりテレビ番組には

裏があるもんなんだなと思う。


まぁ今回、嵐がモデルとして本に出ていたことは、

「帰国後にそっちの仕事をするようになったのだ」って

ことであれば納得だけど・・・


「あいのりはひとつのステップアップである」と認識してテレビを観ていた方が

正解かも知れないな・・・


うーん、なんかあまり納得いかないけど・・・

これからもあいのりは観続けるだろうけど・・・


裏って付き物なのかしらねぇ・・・