ブログの更新が後追いになっておりますが・・・
16日は女友達が集まり誕生日会を開いてくれました。
 
私が27歳の頃から続けているのでかれこれ9年目に突入!!(スゴイ)
女同士が集まると仕事の話恋の話趣味の話家族の話将来の展望・・・
話が尽きることがありません。
 
女が3人集まるだけでも大騒ぎなのに今回は最終的に7人集まりました。
お店は個室ではなかったので相当うるさかったと思います・・・ゴメンナサイ
 
毎回集まる時は「個室&飲み放題」がある意味条件に
なっているような(^^;
 
誕生日プレゼントは「みんなから一つの物をリクエストしてもらう」という時と、
「個々で見繕って貰う」時とありました。が、今回は
 
「個々から写真フレームを!」と、リクエストしました。
 
写真フレームはもちろんウェディングの時に受付はレストルームに飾ります。
その後は家に飾ります。
 写真フレーム3写真フレーム2写真フレーム1
みんなからそれぞれのプレゼントはとても嬉しくて鳥肌が立ちました!
イメージ通りのフレームばかりで本当に嬉しいです!!
みんなプレゼントありがとう!友達でいてくれてありがとう!
いつも相談に乗ってくれてありがとう!アドバイスありがとう!
励ましてくれてありがとう!愚痴を聞いてくれてありがとう!
 
とにかくいっぱいいっぱいありがとう!そしてこれからも変わらずの友達でいてください!