自意識の問題…? | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。





iPhoneからの投稿


変な時間に書いてます。


あのね、LIVEの時に髪の毛をセットしますよね?


V系のdr.tarantulaの時も、スッピンのSouthEmperorの時もです。


でね、自分的にまぁカッコイイと思ってた髪型が、どうもどくたらメンバーに不評なのですよ。


なので…過去の自意識過剰写真を見直して、どれが1番マシか検証しなければいかんかと思ったのですよ。


その1

photo:01


なんかコテで巻いたりして、逆毛とワックス。


自分でセットする限界値。


個人的には力作。


m子とTKには不評。


その2

photo:02



SouthEmperor最新版。


セットは自分じゃなくて、ヘアメイクの人に。


これもお気に入り。


厳しいSouthEmperorメンバーも納得。


その3

photo:03



その1の少し短いヤツ。長さはこれくらいがやりやすい。セットは自分。


これもどくたらには不評。


その4

photo:04



m子イチオシっ!はっきり言って何もしてない状態。ブラシでといただけ。


モチロン自分セット…と呼べるかもわからん(; ̄ェ ̄)


その5

photo:05



4をふまえて、自分なりに大人しめにセットしてみたヤツ。セルフ。微妙な評価。


その6

photo:06


さらに5を大人しめにしてみたヤツ。TKには、ソコソコの評価を。


オマケ

photo:07


DEATHGAZEセッションの時の。結構長めで、自分ではセット出来ません。



いろいろみたけど、オレ…定まってないねぇ。


どれがいいか、アドバイスプリーズ。


メッセでもコメントでも何でもいいぜ。


アメブロやってねぇよな人はメールもおkさ!
jundayo.monkuakka@gmail.com アドレスはこれな。


何か意見をくだされ。



プリーズ…(•ω•)ノ