どくたら→SouthEmperor | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。





iPhoneからの投稿


やぁやぁ、LIVE終わって2日もあけちまったよ。


オレ的ホームグラウンドのaliveでしたが、どくたらでは初でしたね。


なんちゅーか、バンドが変われば音も違うし曲も違うし、色々と勝手が違うなって思いますね。


久しぶりに、打ち上げってものに出たんですけど…


紅蝉大先生の知さんから、とてもいい話が聞けました。


やっぱ、一つ一つのLIVEをちゃんと意味のあるものにしていかんと駄目ですな。


帰るのは遅くなったし、どくたらの面々は、みーんな寝坊したみたいですが…


バンドマン同士で語り合うのは楽しいもんです。


これからも、お互い向上していけるように、切磋琢磨せんとあきまへんな☆


photo:01



途中経過のワシ。


photo:02



完成したっぽいワシ。


次はSouthEmperorなので、宜しくお願いしますです(・ω・)b


JUNK SOUND & 熊吾郎 Presents
【JET STREAM ATTACK!】

OPEN 17:00/START17:30
ADV 2500yen/DOOR 3000yen
(入場時1drink別途500yen)

【出演】 
・JET ROCK(福岡)
・BLOTTO ROCKERS(東京)
・SHiFT(東京)
・STM
・skeleton panties
・South Emperor


【入場順】
1. e+12/15発売
2.ローソンチケット 12/15発売(L:54909)
3.バンド予約
4.当日券










photo:03



帰り道、初のセルフ給油ではしゃぐm子。


ちゃんとレバー握ってるのに、ガソリンが出ない気の毒な子。