今日、ショッピングモールをウロウロしている時に「知恵の輪」が、目につきました。
…もっとも、その商品の名前は、「IQリング」などと言う横文字の名前になっておりましたがにひひ

その「知恵の輪」を見て、懐かしい話を思い出したのですが…
かなり前に、純大さんがテレビで、中々はずれないとおっしゃっていた…筋トレ出来そうなデッカイ知恵の輪…どうなったのかなぁ?(笑)にひひ

さて…純大さんのブログに懐かしい方のお写真が載っておりましたニコニコ
「グリーンフィンガーズ」と「樅の木は残った」で共演されていた「なすびさん」。
東日本大震災の復興支援を掲げてのエベレスト登頂…4度のチャレンジで見事果たされて…
お二人でゆっくりお話しをされる時間ができたのですねニコニコ

なすびさんと言えば…エベレスト登頂を果たされた後、カトマンズに戻ってきてから食中毒になったと伺いましたが…お元気そうで何よりです。

それにしても純大さん、なすびさんの紹介に、キュウリの漬物から入るなんて…つかみOKですグッド!

そして明日は、参議院選挙。有権者の皆さま!!「選挙に行きましょう」ビックリマーク