最近、毎日の様に、海老蔵さんのブログを覗きに行ってますにひひ
いやあ、筆まめはてなマーク…ブログまめでしょうかにひひの方と共演していただくと美味しいですね~ラブラブ
今日も純大さんのお写真が、拝見できましたラブラブ!
海老蔵さん、ありがと~~合格

そして今日は、茶々役の比嘉愛未さんのお誕生日だと言う事で、撮影中にスタッフn方々がお祝いをされたそうです。
…で、その時の写真もブログに載っていたのですが…んはてなマーク一寸くんが悶絶しているにひひ
なぜかと言うと、純大さんに技をかけられていたのですグッド!
一寸くんは、知らないかもしれないけど、その技、400戦無敗の男、ヒクソン・グレイシー氏の直伝なんだよ~(笑)

ところで、海老蔵さんのブログを見て、ふと思ったのですが…五右衛門さんって、泥棒をする時の方が、派手ですね~にひひ