今日は、珍しく自分でみつけましたがにひひ市川海老蔵さんのブログに「石川五右衛門」のお話しが載っておりましたニコニコ

昨日発表があった、茶々役の比嘉愛未さんを初め…高月彩良さん、AnJuさん、田中美里さん等々の女優さんと共演されていますが…歌舞伎には、女優さんがいないので、「とても刺激的」なのだとか。

でも、撮影中「2日に1日」デートするのは、純大さんとなのだそうですにひひ
…まぁ、海老蔵さんがお相手なら、奥様もヤキモチ焼けないですね(笑)

そして、その言葉に続いていたのが…「まだまだ撮影があるので」…えっ!!…まだ完全には、終わっていなかったのですね。…色んな方のインタビュー等で、スタッフ・キャスト一丸で、精魂を傾けられている感じが伝ってきますので、放送をとても楽しみにしていますラブラブ頑張って下さいラブラブ!