勤続○年の休暇をもらったので、友達とお花見桜に行く計画をたてていますニコニコ

それで、何処へ行こうと色々思い出してみますが…やっぱり名所が多いのは、京都ですね~音譜


…で、京都へ行くのなら、何処が良いかと考えると…色んな桜の名所を押しのけて、頭にまっ先に浮かぶのは、「東映太秦映画村!!」です。

「東映太秦映画村」は、時代劇の聖地“太秦”にあるテーマパークで、一般入場者が見学できるエリアに、本物の時代劇を撮影するセットがある、純大さんも何度なく撮影をされた所ですが…

セットではなく、本物の桜も沢山あります。


桜の季節に行ったのは、2002年以来で…もう13年も前になりますがにひひ…見事な桜の記憶が今も鮮やかに残っています。

もっとも…間違いなく見事な桜だったと思うのですが、その桜が超綺麗に見えたのは、純大さんと一緒に見たからかもにひひ


ちなみに…東映太秦映画村は、現在、「桜まつり」も開催中ですニコニコ